ユメちゃんブログ yume3230.exblog.jp

ユメホームの最新情報や色んな出来事を知らせします(*^^)v


by yume3230
プロフィールを見る
画像一覧
こんにちは~ドット
今日は朝からお天気は良いですが
風が冷たくて寒いですね・・・マリンカラー(舵・青)
寒さが苦手な私には、これからの季節がとても辛いです・・・十四松/水芸

本日は摂津市東正雀に完成した
当社施工の【ドリームランド東正雀Ⅲ】
動画が完成したので、
早速アップしたいと思いま~~すマリンカラー(家)青ちゃん ダンス

d0212391_14492491.jpg


トイレの壁紙が、モダンでオシャレな感じですにこちゃんハート


                 


当社施工のドリームランドはいかがでしたか
ゴシック デコメメ絵文字ゴシック デコメメ絵文字ゴシック デコメメ絵文字


是非、こんなお家が建てたいな~~~
と思ったら、当社にお気軽にご相談下さい星 デコメメ絵文字

スタッフ一同、心を込めてお手伝いさせて頂きますハート デコメメ絵文字ハート デコメメ絵文字ハート デコメメ絵文字


More
[PR]
# by yume3230 | 2017-11-19 15:16 | ドリームコート・ドリームランド | Comments(0)

♡お休みの日の出来事♡

みなさ~ん酉/ひよこ「ねーねーママ遊んでー」
こんにちは♡♡♡
今日は、朝から雨ですねにわか雨
今週水曜日のお休みに、西宮ガーデンズに行って来ましたポリンキー(傘)
平日ということもあって、空いていましたショートケーキ
入口に大きなクリスマスツリーが飾ってありました
雪 デコメメ絵文字
ハート(X'mas) デコメメ絵文字星 デコメメ絵文字



d0212391_14002507.jpeg

とてもキレイだったので、1枚撮りました~~✨✨

クリスマスの時期って光で店内が✨キラキラ✨していて
いろいろな所から『クリスマスソング』が流れてくる雰囲気
が良いですよね~~くまサンタ デコメメ絵文字

お昼前に行ったので、早速ランチを食べる事にしました乾杯 デコメメ絵文字

大好きなランチのお店にレッツゴーパンダ(マフラー) デコメメ絵文字
ここのお肉は柔らかくて絶品!!
ガーデンズと言えば、毎回このお店でランチしてます
!! デコメメ絵文字



d0212391_14115460.jpeg


このお店は、全国にチェーンがある焼肉屋さんで
お肉は山形牛を使用しているそうですハイキング デコメメ絵文字

口の中でかまなくてもよい位の柔らかさです夏 デコメメ絵文字


ランチを食べてお腹い~っぱい♡♡♡
お友達とショッピングを楽しみ、カフェ桜ロール デコメメ絵文字でくつろぎ
満喫した1日を過ごしました夏 デコメメ絵文字



[PR]
# by yume3230 | 2017-11-18 14:21 | ♡ひとこと♡ | Comments(0)

♡親戚の結婚式♡

笑顔*ハート デコメ絵文字みなさ~ん笑顔*ハート デコメ絵文字

今日は朝から良いお天気でしたね174.png174.png174.png
明日は久々にが降りそうですね・・・176.png

先週の土曜日に、親戚の結婚式に出席してきたので
幸せそうな姿をアップしたいと思いま~すキモキャラ デコメ絵文字

前日の天気予報がだったので、晴れて~~~175.png106.png175.png
と願いながら寝ると・・・
お願い デコメ絵文字


晴れた~~~応援 デコメ絵文字!!!ヤッタ~~!!
応援 デコメ絵文字応援 デコメ絵文字


やっぱり晴れの舞台はお天気が良くないとくま デコメ絵文字

こちらが♡♡♡幸せそうな若い2人のお写真で~す伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

d0212391_17072019.jpg

d0212391_17074092.jpg

なんて幸せそうな2人・・・
ハート☆のばし棒 デコメ絵文字


と~~っても幸せそうなので、羨ましかったですキモキャラ デコメ絵文字

私は♡♡♡というと・・・
たくさん美味しいお食事お腹がパンパン(笑)
満足満足バンザイ デコメ絵文字

キャンドルサービスは、バラの花に魔法の水をかけるとバラの色が変わって
とてもキレイでした★★ゆるキャラ デコメ絵文字★★


そしてそして・・・

会場が暗くなり、スクリーンに✨スペシャルゲスト✨の登場です!!OK デコメ絵文字
誰誰~~!!!


な・・・ん・・・と・・・了解 デコメ絵文字✨✨


ET-KINGさんでした色んなキャラ(ガーン) デコメ絵文字びっくり デコメ絵文字

2人が大好きなんだそうです!!
好きな歌手が結婚式を祝福して下さるって素敵ですね✨✨

2人の為に歌ってくれた曲に感動して泣きそうになりました泣く デコメ絵文字


サプライズもあり~の、感動し~の、幸せいっぱいの結婚式でした顔文字/ハート デコメ絵文字

[PR]
# by yume3230 | 2017-11-14 10:00 | ♡ひとこと♡ | Comments(0)

☆★11月号NO,1★☆

みなさ~ん!!

昨日は朝からでしたね・・・
せっかく待ちに待ったお休みだったのににわか雨
一日中録画していた『韓国ドラマ』を観ていました照れる
テレビ大阪でやっていた【麗~花萌ゆる8人の皇子たち~】
ずーっと観てましたゴシック
観るたびに切なく悲しく・・・
最終回は号泣してしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

良かったらみなさん、観て下さ~いハート

11月号No、1
が出来ましたので、早速アップしま~すふりふりハート

d0212391_13374183.jpg


d0212391_13380605.jpg

さらに♡♡♡

11月から《LINE@》でお得な情報を配信しておりま~すゴシック
そして♡♡♡

週末のオープンハウス&現地説明会のお知らせですぽっ!!!
《吹田市南正雀4丁目 2,790万円》

AM11:00~PM:5:00

即入居可能!!
全居室6帖以上のゆったり3LDK♡
前面道路が約4.8m☆彡

《ドリームコート鶴野》

AM11:00~PM:5:00

自由設計!!
大阪モノレール線『摂津』駅より徒歩10分♡
豪華住宅設備が標準装備☆彡

必ず持てるマイホーム♪(^◇^)♪

ユメホームにお気軽にご相談ください!!!


[PR]
# by yume3230 | 2017-11-11 09:40 | 今週のチラシ~ | Comments(0)

♡お食事会No.1♡

久しぶりの『ユメちゃんブログ』です(笑)わーい デコメ絵文字

『ユメちゃんブログ』を出来る限りマメに配信していきたいなぁ~と思ってます笑ニコニコ デコメ絵文字
このところ、朝晩寒くなってきましたが体調は崩されていないですか❔❔

私は寒がりなので、本日よりカイロデビューしてます(笑)y笑い デコメ絵文字

先日、会社の恒例行事に行って来たので、写真をアップしたいと思いま~す113.png ✨✨
当社では、第5週のある月に社長&スタッフ6人でお食事に行ってます167.png182.png
今回はどこに連れて行ってもらえるんだろう
とワクワクついて行ったら・・・
梅田のルクアでしたわーい デコメ絵文字!!

店内はお酒が並べてあって、とても素敵な雰囲気でしたyきゅん デコメ絵文字

まず始めに何が出てくるんだろう♡♡♡
ん・・・❔❔❔
店員さんが何やら運んできたぞ・・・初音ミク デコメ絵文字!!!

うわあああ~!!大きなロブスターが目の前に153.png!!!
みんな、大きなロブスターにビックリしてました笑無料デコメ デコメ絵文字
しかも・・・生きてるΣ(・□・;)
調理するのは可愛そう・・・145.png

d0212391_17491981.jpg
でも・・・
注文しちゃいました・・・
調理後です☟☟☟

d0212391_17552814.jpg

d0212391_17555557.jpg
身がプリプリで、とても美味しかったです111.png182.png
そして・・・✨今日のメイン登場~~変態デコメ デコメ絵文字
見るからに美味しそう

d0212391_17585895.jpg
もぅ見ての通り・・・最高106.png 164.png でした169.png
一口食べただけで、と~っても柔らかくて口の中でとろけました106.png165.png
たくさん美味しいお食事を食べたので、みんな満面の笑み!!
みんな一緒に『ハイ!チーズ!!』yインスタ デコメ絵文字

d0212391_18014628.jpg

社長!!
次のお食事会も楽しみにしておりま~す笑! デコメ絵文字y笑い デコメ絵文字

d0212391_18042374.jpg
以上、お食事会No.1でしたくま デコメ絵文字LOVE デコメ絵文字


[PR]
# by yume3230 | 2017-11-09 10:22 | 会社行事のお知らせ | Comments(0)