人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユメちゃんブログ yume3230.exblog.jp

ユメホームの最新情報や色んな出来事を知らせします(*^^)v


by yume3230

☆★11月号NO,1★☆

みなさ~ん!!

昨日は朝からでしたね・・・
せっかく待ちに待ったお休みだったのににわか雨
一日中録画していた『韓国ドラマ』を観ていました照れる
テレビ大阪でやっていた【麗~花萌ゆる8人の皇子たち~】
ずーっと観てましたゴシック
観るたびに切なく悲しく・・・
最終回は号泣してしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

良かったらみなさん、観て下さ~いハート

11月号No、1
が出来ましたので、早速アップしま~すふりふりハート

☆★11月号NO,1★☆_d0212391_13374183.jpg


☆★11月号NO,1★☆_d0212391_13380605.jpg

さらに♡♡♡

11月から《LINE@》でお得な情報を配信しておりま~すゴシック
そして♡♡♡

週末のオープンハウス&現地説明会のお知らせですぽっ!!!
《吹田市南正雀4丁目 2,790万円》

AM11:00~PM:5:00

即入居可能!!
全居室6帖以上のゆったり3LDK♡
前面道路が約4.8m☆彡

《ドリームコート鶴野》

AM11:00~PM:5:00

自由設計!!
大阪モノレール線『摂津』駅より徒歩10分♡
豪華住宅設備が標準装備☆彡

必ず持てるマイホーム♪(^◇^)♪

ユメホームにお気軽にご相談ください!!!


by yume3230 | 2017-11-11 09:40 | 今週のチラシ~