人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユメちゃんブログ yume3230.exblog.jp

ユメホームの最新情報や色んな出来事を知らせします(*^^)v


by yume3230

♡お休みの日の出来事♡

みなさ~ん水玉↑↑ デコメ絵文字

昨日は、朝からお天気悪かったですね・・・
水曜でお休みだったので、仲良し3人組と東大阪の石切神社に行ってきました~
バンザイ デコメ絵文字



石切神社の参道にたくさん占いのお店があるんですが、
お友達が✨恋占い✨をしたいとの事で、有名な占い師の
先生にみていただきましたキモカワ デコメ絵文字


お友達は、あまり良い結果ではなかったのか
帰りは表情が行きより暗かった気がします・・・ぽつん デコメ絵文字

大丈夫かな・・・


占いが終わった後、3人で女子会しましたハート デコメ絵文字


大好きなランチのお店『ピソラ』へレッツゴーきらきら デコメ絵文字


♡お休みの日の出来事♡_d0212391_15055646.jpeg

♡お休みの日の出来事♡_d0212391_15090086.jpeg

バリ島の雰囲気の漂うオシャレなお店ですルンルン♪☆クマさん デコメ絵文字

3人でランチセット注文しました~フォーク/ナイフ デコメ絵文字


♡お休みの日の出来事♡_d0212391_15080585.jpeg


♡お休みの日の出来事♡_d0212391_15083550.jpeg


『ピソラ』のお料理はと~っても美味しいですキモかわ デコメ絵文字

久々に仲良し3人組で会ってたくさんお喋りして、
とても楽しい1日でしたホワホワ☆ハート デコメ絵文字

最後に、3人で『宝くじを買って10億円当てよう!!』
と大笑いしてバイバイしました(笑)あはは デコメ絵文字


お二人さん!!今年もお世話になりました♡
来年も宜しくです投げキッス デコメ絵文字


by yume3230 | 2017-11-30 15:18 | ♡ひとこと♡