人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユメちゃんブログ yume3230.exblog.jp

ユメホームの最新情報や色んな出来事を知らせします(*^^)v


by yume3230

♡今年もあと1ヶ月♡

みなさ~んスマイル デコメメ絵文字

今日から12月に入りましたね~ハート デコメメ絵文字

もぅ今年もあと1ヶ月なんて早すぎる・・・汗 デコメメ絵文字

1年なんてあっという間ですねボールペン描き汗 デコメメ絵文字

今年1年を振り返ると、私自身色々と環境が変わった年でしたが
とても充実した楽しい1年だったなぁ~ハートリボン デコメメ絵文字
と思います顔文字 デコメメ絵文字

今月はクリスマスという事で我が家も
玄関&お部屋にクリスマスグッズ
飾ってみましたニコニコ デコメメ絵文字



♡今年もあと1ヶ月♡_d0212391_16351963.jpeg



玄関に飾ってみましたが、真っ赤過ぎて
目立つ目立つ・・・(笑)
ハート デコメメ絵文字
いかにもクリスマス~って色ですよね・・・ハート(笑) デコメメ絵文字



♡今年もあと1ヶ月♡_d0212391_16375205.jpeg


お部屋にはこちらのツリーを
飾ってみました~笑う デコメメ絵文字

少し飾るだけでクリスマスの雰囲気がでますねきらきら デコメメ絵文字
今からサンタさんが待ち遠しいです(笑)おめめ デコメメ絵文字


今年も残り少なくなりましたが
寒さに負けず頑張りましょう~(笑)照れる デコメメ絵文字




by yume3230 | 2017-12-01 16:45 | ♡ひとこと♡