人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユメちゃんブログ yume3230.exblog.jp

ユメホームの最新情報や色んな出来事を知らせします(*^^)v


by yume3230

♡毎日寒い・・・♡

みなさま、こんばんは月
毎日寒い日が続いていますね汗 デコメメ絵文字

なかなか布団から出れなくて困っています・・・がーん デコメメ絵文字

なんで冬の布団はあんなにも暖かいんですかね~眼鏡がキラッ デコメメ絵文字


昨日のお休みは、1日中家でテレビ観てましただらだら デコメメ絵文字
うつ(?)の人 デコメメ絵文字


録画しているドラマがたまってたまって・・・(笑)顔文字 デコメメ絵文字

観ない間に、録画出来る時間が短くなってました・・・(ヤバい笑)!!
目 デコメメ絵文字


とりあえず、11月には終了したドラマから観よう♪♪と
再生して観ていたら・・・
ん・・・ウトウト眠くなってきたぞ・・・
リラックマ デコメメ絵文字


あれれ??目 デコメメ絵文字

終わってる・・・泣目 デコメメ絵文字

毎回こうだから、なかなか最後まで観れずに1日が過ぎて
たまってしまうんですよね・・・悲しい デコメメ絵文字

はぁ~・・・また今日も増えてるんだろうな笑汗 デコメメ絵文字


突然ですが(笑)
今、行ってみたいなぁ~と思うところがあるんです!!

大阪市立美術館で開催している
『ディズニー・アート展』です女の子 デコメメ絵文字

ディズニーが大好きなので、今1番行ってみたい場所ですおばけ デコメメ絵文字


ディズニーの可愛い絵を新聞屋さんから頂いたので
アップしたいと思いま~す無題 デコメメ絵文字


♡毎日寒い・・・♡_d0212391_17313242.jpeg


ミッキーのお家も雪がたくさん降ってますね顔文字* デコメメ絵文字


♡毎日寒い・・・♡_d0212391_17314345.jpeg


プーさん達は、雪だるま作って楽しそうですね顔文字* デコメメ絵文字

きっと、こういう絵がたくさん展示されてるんだろうなぁ~キュンキュン デコメメ絵文字


by yume3230 | 2017-12-14 17:39 | ♡ひとこと♡