人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユメちゃんブログ yume3230.exblog.jp

ユメホームの最新情報や色んな出来事を知らせします(*^^)v


by yume3230

♡メリークリスマス♡

🎄メリークリスマス!!🎄

今日は、クリスマスですねザキヤマがーくーるー(‘*‘) デコメメ絵文字

昨日は、あちらこちらでクリスマスケーキを
売っていましたね食べる デコメメ絵文字

お子様は,朝起きたら
サンタさんがプレゼントを
枕元に置いてくれていて大喜びしてるかなジバニャン うんうん デコメメ絵文字

いいなぁ~♡♡♡キティちゃん デコメメ絵文字

私にもサンタさん来て欲しかったなぁ~ストーカー デコメメ絵文字

来年楽しみにしとこ~っと喜ぶ デコメメ絵文字

お休みの日に、USJへ行って来たので、
アップしたいと思いま~す投げキッスウルトラマン デコメメ絵文字

平日にもかかわらず、クリスマスのイベント時は
やはり多いですね~キティちゃん デコメメ絵文字


可愛いミニオンズ達のパレードを撮りました
ディズニー デコメメ絵文字


♡メリークリスマス♡_d0212391_13335746.jpeg


♡メリークリスマス♡_d0212391_13334454.jpeg
みんな一緒に盛り上がりました~
ピエロ デコメメ絵文字


夜は、ライトアップされたハリーポッターエリアが幻想的でした
アンパンマン バイキンマン デコメメ絵文字



♡メリークリスマス♡_d0212391_13360433.jpeg

♡メリークリスマス♡_d0212391_13075946.jpeg

やっぱり、USJのクリスマスツリーはいつ見ても
キレイですね~ドラえもん デコメメ絵文字

最後のショーは感動でした!!


♡メリークリスマス♡_d0212391_13075281.jpeg


みなさまにとって、素敵なクリスマスになりますように・・・スヌーピー (拍手) デコメメ絵文字




by yume3230 | 2017-12-25 13:15 | ♡ひとこと♡