人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユメちゃんブログ yume3230.exblog.jp

ユメホームの最新情報や色んな出来事を知らせします(*^^)v


by yume3230

★お食事会★

みなさま、こんにちは~~~169.png169.png169.png

もうすぐゴールデンウイークですね104.png

何かご予定はございますか??110.png
私はゴールデンウイーク後半はルーと一緒に
過ごそうかなと思っています😺

お天気が良くて暖かいそうなので
お出かけ日和になりそうですね~106.png178.png

今週24日の火曜日に、会社のみんなでお食事会を
して来たのでお写真をアップしたいと思いま~す📷

今回の行き先は・・・
社長オススメの東三国にあるお寿司屋さんでした🍣

中へ入ると、エビが元気に水槽で泳いでいました177.png177.png177.png

注文したお寿司の数々ご覧あれ~~~!!!

まずはプリプリのタコちゃん🐙

★お食事会★_d0212391_11523151.jpeg
そしてふぐちゃん🐡
         
★お食事会★_d0212391_11523720.jpeg
さっきまで元気だったエビちゃん(汗💦)
         
★お食事会★_d0212391_11524332.jpeg
絶品だった大トロ!!157.png157.png157.png
         
★お食事会★_d0212391_11554377.jpeg
川添さんが絶賛していた白子(笑)125.png
         
★お食事会★_d0212391_11525980.jpeg
私が注文したサクサクのキス天165.png165.png165.png

★お食事会★_d0212391_11525307.jpeg
川嶋さんが絶賛していたのどぐろ🐟
         
★お食事会★_d0212391_11530524.jpeg
瀧本さんが絶賛していたうなぎちゃん&のどぐろちゃん🐠

★お食事会★_d0212391_11531076.jpeg
たまごの中に酢飯が入ってるお寿司146.png
         
★お食事会★_d0212391_11531465.jpeg
そして最後に💛💛💛💛
社長絶賛のカマ🎣
         
★お食事会★_d0212391_11531965.jpeg
ご満悦な社長&川嶋さん👨
         
★お食事会★_d0212391_11532570.jpeg
早く次こ~~~い!!!
と待ちに待っている瀧本さん&川添さん(笑)111.png
         
★お食事会★_d0212391_11533174.jpeg

と~~~っても美味しかったです164.png109.png

みんなほろ酔いでした167.png126.png

帰りに社長が息子に・・・とおみやを買って下さいました~~~!!!

な・な・なんと優しい社長・・・(泣)103.png103.png103.png

有難うございます162.png162.png162.png

帰って息子に社長からだよ~~~!!!と渡すと
超大喜びでペロリと完食してました💦💦105.png


来月から新しいスタッフが増えるので
またお食事会に連れて行って頂けそうです(笑)115.png
今から楽しみで~す113.png113.png113.png




by yume3230 | 2018-04-27 12:22 | 会社行事のお知らせ