人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユメちゃんブログ yume3230.exblog.jp

ユメホームの最新情報や色んな出来事を知らせします(*^^)v


by yume3230

★部長の送別会★

こんばんは~ヒョウ柄 デコメメ絵文字

とても久しぶりに投稿する気がします・・・(笑)むきりょくん 土下座 デコメ絵文字

最近忙しくて・・・
なんて言い訳をしてはいけないですね・・・(笑)お辞儀 デコメ絵文字

先日・・・といっても、1月末の話になるのですが・・・

長年ユメホームで活躍されていたムードメーカーの部長が
寂しい事に、1月末で退職されましたぎょえぇ~! デコメ絵文字

部長の送別会をしよう!!という事になり
部長リクエストの美味しいと有名な【焼肉 哲】
を予約してみんなで会社が終わってから
レッツゴーやったぜ~ デコメ絵文字してきましたリラックマ デコメ絵文字


★部長の送別会★_d0212391_17391844.jpeg


★部長の送別会★_d0212391_17411155.jpeg

まず、ドリンクの登場!!
私はもちろん、いつもの『カシオレ』注文しましたくま デコメ絵文字無題 デコメ絵文字


★部長の送別会★_d0212391_17424143.jpeg

ここのカシオレは、濃くて美味しすぎましたくま デコメ絵文字
クスクス デコメ絵文字
2杯もオカワリしちゃいました

★部長の送別会★_d0212391_17424794.jpeg

部長はジンジャーエールを注文してましたにこちゃん デコメ絵文字

お肉はこんな感じで~すルンルン デコメ絵文字


★部長の送別会★_d0212391_17422857.jpeg

★部長の送別会★_d0212391_17421735.jpeg

★部長の送別会★_d0212391_17420460.jpeg

もう・・・柔らかすぎてヤバイ・・・拍手 デコメ絵文字

みんな焼けたら取り合いでした(笑)かき氷で頭キーン デコメ絵文字

★部長の送別会★_d0212391_17422332.jpeg

★部長の送別会★_d0212391_17421193.jpeg

焼いても焼いてもすぐにこんな感じ(笑)食べる デコメ絵文字


部長オススメの一品登場!!
トマトにかかっているドレッシングが自家製で
人気があるそうですばいばい デコメ絵文字

★部長の送別会★_d0212391_17423640.jpeg

確かにこのドレッシング最高!!!
こんな美味しいドレッシング食べた事ないかも・・・体操 デコメ絵文字

部長は家族土産に何本かお買い上げされてましたピース 手 デコメ絵文字

優しい~~~OK 手 デコメ絵文字

最後に梅茶漬けを頂きましたアンパンマン スキップ★ デコメ絵文字

★部長の送別会★_d0212391_17415936.jpeg

これもまた梅の香りがして、美味しすぎる・・・笑顔*ハート デコメ絵文字

部長はトマトをおかわりしてました(笑)文字/笑 デコメ絵文字

★部長の送別会★_d0212391_17425809.jpeg

部長、長い間お疲れ様でしたお辞儀 デコメ絵文字
今まで色々とお世話になり、有難うございましたおじぎ☆パンダ デコメ絵文字
お体に気をつけてこれからも頑張って下さいペコリ デコメ絵文字



by yume3230 | 2018-02-11 17:40 | 会社行事のお知らせ