人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユメちゃんブログ yume3230.exblog.jp

ユメホームの最新情報や色んな出来事を知らせします(*^^)v


by yume3230

★久しぶりの水族館★

みなさま、おはようございます178.png

今日から暖かくなるそうなので
寒がりの私はとても嬉しいです115.png

昨日は、可愛い姉弟ちゃんがLINE@の
くじ引きをひいてくれました113.png

お姉ちゃんも弟ちゃんも同じくじ引きを選び、
お姉ちゃんは透明のキラキラ・弟ちゃんはオレンジのキラキラが
当たりました~~~106.png165.png

帰りにお姉ちゃんが『また来るね~』と言ってくれました179.png
とても可愛いお客様でした177.png177.png177.png

また、お家の打ち合わせで姉弟ちゃんと会えることが
楽しみです110.png162.png

先日の休みに、久しぶりに『スマスイ』へ行って来ました169.png

子供の時以来でした(笑)

お写真撮ってきたのでアップしま~す124.png


★久しぶりの水族館★_d0212391_17473845.jpeg

昔の面影がありました174.png

★久しぶりの水族館★_d0212391_17491069.jpeg

★久しぶりの水族館★_d0212391_17492831.jpeg

★久しぶりの水族館★_d0212391_17490141.jpeg

たくさんの可愛い動物を見て
癒されました125.png

そして1番感動したのが、イルカのショーでした101.png

デビューしたばかりのロクマル君が可愛くて可愛くて・・・

赤ちゃんなのに、ちゃんと演技が出来て感動でした157.png157.png157.png


★久しぶりの水族館★_d0212391_17493640.jpeg


イルカを触れる体験イベントをしていて
人生初のイルカちゃんを触りました106.png

柔らかくてサラサラしているかと思っていたら・・・

硬くて野菜の【ナス】🍆みたいでした(笑)153.png

予想外でした(笑)

そして、帰りに偶然初『ユメホームバス』を
見かけました173.png


★久しぶりの水族館★_d0212391_17494478.jpeg
3台しか走っていないそうなので
みなさんも良かったら探してみてくださいね171.png

by yume3230 | 2018-04-09 09:00 | ♡休みの日の出来事♡