人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユメちゃんブログ yume3230.exblog.jp

ユメホームの最新情報や色んな出来事を知らせします(*^^)v


by yume3230

★オープンハウス情報!!★

おはようございます174.png

今日は朝から良いお天気ですね101.png
今年初の暑さになりそうですね~173.png

本日は初開催するオープンハウス情報
をお伝えしたいと思いま~す179.png179.png179.png

4月21日(土)・22日(日)

AM:11:00~PM:5:00

【APAガーデンヒルズ吹田片山公園 3,180万円】

★人気の駅近物件!!
阪急千里線『豊津』駅徒歩4分🚃

★毎日のお買物に便利な『スーパーライフ』
まで徒歩2分の近さ!!🏪

★小さなお子様も安心して通える『山手小学校』
まで徒歩8分!!

~是非、来て!見て!体感して下さい!!~

皆様のご来場、心よりお待ちしております110.png165.png

そしてそして・・・

私のお家に新しい家族が増えました~126.png126.png126.png

会社帰りにペットショップがあるんですが
いつも外からワンちゃん・ネコちゃんを見て
癒されていました🐶🐱

フラっと中に入ったら、『ザ・なにわの面白いオバチャン』
登場!!

『お姉ちゃん、安くしといたるでぇ~!!』
と言われ、大手のショッピングセンターの値段と
比較してかなりの安さに驚きました150.png169.png

個人で繁殖させているのでかなりお手頃の価格で
譲って頂けるそうです113.png

最近赤ちゃんがたくさん産まれて
10~15匹ほど大手のショッピングセンターに
卸したばかりだそうです104.png

以前から猫ちゃんが飼いたいなぁ~
と思っていたので低価格で譲って頂けるなら
家族と相談してみようと思って写真だけ撮らせて頂きました111.png

2匹の子猫ちゃんがいて、どちらも2ヶ月の
産まれたてで可愛かったのですが1匹のグレーの赤ちゃんが
気に入ってしまいました177.png177.png177.png

そして次の日・・・

朝からグレーの子猫ちゃんを買いに行き
早速家族になりました(笑)

名前は『ルー』です171.png171.png171.png

わが家の王子様です115.png

★オープンハウス情報!!★_d0212391_10070703.jpeg

★オープンハウス情報!!★_d0212391_10071946.jpeg

★オープンハウス情報!!★_d0212391_10072994.jpeg


毎日家に帰るのが楽しみです(笑)157.png157.png157.png


by yume3230 | 2018-04-21 10:14 | 今週のチラシ~